てぃーだブログ › grandir hair salon ZINO › おいしいもの 美 にいい♡

2015年01月30日

おいしいもの 美 にいい♡

2015年 ZINOの新年会は
(/・ω・)/ココだーーーーい♡


おいしいもの 美 にいい♡


大きな伊勢海老がキョロキョロ目印OK
空港側から うみそらトンネルを通り真っ直ぐ
車走ればダッシュ右手に見えてきます


おいしいもの 美 にいい♡

どれも これも
すっごく(≧▽≦)おいしくて
4人共 ハート大 大 大満足!!!
写真では豪華さが 伝わらなーーいがーん


おいしいもの 美 にいい♡


ぜひ 皆さんも 何かイベントなどある時
御馳走ごはんラブ食べたい時
のお店選びの候補にいれてみてくださいニコニコ晴れ


さぁ さー もう2月です
バレンタイン が迫ってますね♥
ラブレターメンズのお客様 14日 ぜひ予約をプレゼントくちびる


Grandir hair salon ZINO
098-963-8845
おいしいもの 美 にいい♡



Posted by grandir hair salon ZINO at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
たのしそーっすねー( 〃▽〃)

14日行きたいんですが
多分来るの
月末になるかと
思います(;_;)

今どんな髪型にしよーか
迷ってます(笑)

今までの感じで行くか
新しい髪型に
チャレンジしてみるか…

うーん…どんなーしよーかなー(^o^;)
Posted by 奥濱 at 2015年02月11日 11:33
奥濱様: コメントありがとうございます♡
楽しかったですよ~(●´ω`●)
ぜひぜひ 機会があれば 三郎に伊勢海老食べに行ってみてください

新しいヘアに挑戦!!しましょう!
ZINOでお待ちしております
Posted by grandir hair salon ZINOgrandir hair salon ZINO at 2015年02月26日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。